恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

ポーリッシュポタリー ボウルのお話

 

 

f:id:amaterasu1260:20130419113715j:plain

最近お気に入りのポーリッシュポタリーのボウルです。

f:id:amaterasu1260:20130419135017j:plain

サラダボウル ミニ

サイズ 12×12×5.5cm

Ceramika Artystyczna 社製

 

底がフラットになっていて使いやすいです。

サラダ、煮物の取り皿に使っています。

f:id:amaterasu1260:20130420154751j:plain

ポーリッシュポタリーの食器は微妙にサイズが違ったりするんですが、こちらは皆同じサイズでスタッキングもできて良かったです。

同じ窯元だからかな??

 

どの柄も素敵ですが、特に黄色のボウルがお気に入りです( *´艸`)

この黄色シリーズは人気があるようですね°+(*´∀`)b°+°

アマゾンさんでこの黄色タイプのマグを見つけて注文したんですが、未だ届かず・・・

いつになったら届くんですか??

 

 

読んでいただいてありがとうございます★

 

 

ブログランキングに参加しております(・ω・)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村