恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

心配しました。いとうぐりーん便①

 

こんばんは。

 

今日の青森は曇りのち雨。

それでも時々晴れ間が見えたりで、少しでも室内管理組みの多肉を外の空気にあてたくて頑張って出しました。

今週末は雪の予報なのでそれまでは頑張りたいと思います!

 

 

今日はいとうぐりーん便のご紹介をしますね(*・ω・*)

更新されたのは11月17日の夜でしたが、その日に限って娘のお風呂がずれてしまい更新されたのは入浴中。

気がついたのは1時間後でした(ノω;`)シクシク

それでもまだ残っていたので、急いでポチポチ。

いとうさんでの買い物は時間との勝負なので冷静に考える余裕無く即決購入。

急いで決済したのは良かったんですが、その後の自動配信の確認メールが来ませんでした。

今までこんな事は無かったので焦りました。

2日待ちましたがメールが来ずで問い合わせメールをしたんですがその返信も無く。

 

自分が何を注文したのかわからなーーーーい!(笑)

そもそも注文されていなかったらどうしよ・・・・・

 

週末まで様子を見ましたが来なかったので再度メールすると、次の日にメールがありました。

その時にようやく自分の購入した物の確認が出来ました。

無事に注文されていたので一安心。

って次の日には商品到着したんですがね(ノ∀`)アハ

 

 

今回は10個です。

f:id:amaterasu1260:20131126161706j:plain

 

 

個別に。

f:id:amaterasu1260:20131126161856j:plain

グラプトベリア  ピンクプリティー

一つ育てていますが、いとうさんのは別腹なので( *´艸`)

 

 

f:id:amaterasu1260:20131126162104j:plain

パキベリア  ロジャージョーンズ

ずっと欲しかった子ですが、いとうさんで販売されるなんて思いませんでした。

ムチプリです(*ノωノ)

 

 

f:id:amaterasu1260:20131126162556j:plain

パキフィツム  桃美人

届いてビックリ、注文してたの忘れてました(笑)

 

 

f:id:amaterasu1260:20131126163016j:plain

グラプトペタルム 姫朧月

うちの朧月と大きさが変わりませんが・・・

 

 

f:id:amaterasu1260:20131126163421j:plain

クラッスラ  ルドリップ

こちらもムチムチ。

クラッスラも増えて来たのでまとめて寄せ植えにしようかな。

 

今回のいとう便は多かったので2回に分けて紹介したいと思います。

次回はエケとセダムを紹介しますね。

 

最後は母親に頼まれて作った寄せ植えで。

f:id:amaterasu1260:20131126163853j:plain

静夜を中心にセダムメインで。

f:id:amaterasu1260:20131126164120j:plain

急いで作った割には上手くできた気が・・・

自画自賛です(*´艸`)

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

ぽちっとお願いします!

励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村