恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

今年初☆いとうぐりーん便

 

こんばんは。

 

 

2月に入り更新されたいとうぐりーんさんですが・・・・

昨年の秋の販売再開から更新された5回のうち購入できたのは2回。

今年に入ってからは0回・・・

ストレス溜まりまくり!!!

 

なので今回は必死でしたよ( ゚∀゚;)タラー

運よく更新してすぐに購入できたのですが決済後にも在庫が投入され、なんと3度も決済する羽目になりました(笑)

 

そして雪の影響で発送も遅れ・・・先週末やっと届きました。

f:id:amaterasu1260:20140224105812j:plain

今回は15種類。

記録の為に3回に別けてレポしますね。

今日は大好きエケベリアさんから。

 

 

f:id:amaterasu1260:20140224110125j:plain

ホワイトゴースト

一つ育てていますが、雰囲気が違うので購入。

 

 

f:id:amaterasu1260:20140224110318j:plain

静夜

何個あるのか分かりませんが(笑)

いとうさんの子は横に育つタイプと聞いて購入してみました。

 

 

f:id:amaterasu1260:20140224110454j:plain

青い渚

毛!!!

 

 

f:id:amaterasu1260:20140224110539j:plain

ボンビシナ

毛!!!

毛深いエケってあまり持っていなかったのですが、寒かったのでついつい(〃ω〃)

フワフワで毛布みたいです。

 

 

f:id:amaterasu1260:20140224110809j:plain

赤い星

アガボ系ですが詳細は・・・調べるのが面倒くさかった(笑)

f:id:amaterasu1260:20140224110859j:plain

素敵(*´艸`)

 

 

今週はいとうさんの苗の紹介で終わりそうな予感・・・

届いた直後が一番綺麗なパターンが多いので、個別に写真で記録しておきたいのです(笑)

長々と3回に分けますが、お付き合いして頂けると嬉しいですヽ(´∀`)ノ

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

クリックお願いします!

励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村