恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

今年初☆いとうぐりーん便 その3

 

こんばんは。

 

 

今週は3回に渡っていとうぐりーん便をご紹介しております。

3回目の今日で最後なのでお付き合いして頂けると嬉しいですヽ(´∀`)ノ

今日はセダムやその他の種類をレポしますね。

 

 

f:id:amaterasu1260:20140228111244j:plain

スプリングワンダー

カクトロコ産は育てていますが、評判の良いいとうさんのが欲しかった(笑)

モリモリしてて可愛い(*ノωノ)テレ

 

 

f:id:amaterasu1260:20140228111308j:plain

ブレビフォリウム

いとうさんの子は木立性です。

なかなか木立性って見かけないのでずっと狙ってました。

 

 

f:id:amaterasu1260:20140228111353j:plain

パキフィツム 見返り美人

良い色(*・ω・*)

パキも増えて来たのでまたパキ丼でも作ろうかしら。

 

 

f:id:amaterasu1260:20140228111413j:plain

グリーノビア属 ドドランタリス

ずっと欲しかったのでいとうさんで購入できて嬉しいです。

 

 

f:id:amaterasu1260:20140228111429j:plain

モナンテス属 ポリフィラ

こちらオクで見かけていて気になっていましたが、いとうさんで販売されるなんて感激ですヽ(〃∀〃)ノ

f:id:amaterasu1260:20140228111443j:plain

このモリモリがたまりません(*´艸`)キャ

ブラキカウロンも欲しかったのですが売り切れ。

再販求む!

 

 

今回のいとうさんの更新ですが、15種類購入できたので大満足です。

決済途中に売り切れてしまった子も幾つかありますので、次回にリベンジしたいと思います。

いとうさんの更新を逃してしまうとかなりストレスが溜まって、他のショップで狩ってしまったりするのですが・・・

結局いとうさんの苗でしか埋まらない心の隙間だったりします(笑)

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

クリックお願いします!

励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村