恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

かぎ針編始めました

可愛らしいベットカバーが欲しくていつもの楽天さんで物色していたら、素敵なかぎ針編みのカバーを発見!しかし欲しい色が売り切れてました。残念に思いながらもこちらのマルチカバーに一目惚れヽ(`∀´)ノ ウヒョー

f:id:amaterasu1260:20130319212747j:plain

200×140で15800円でした。少々お高いですが実物も可愛いのでまあ満足です。さっそくリビングのソファーに使用してます。

 

そんな感じでかぎ針編みのカバーなんて頭からすっ飛んでいたのに、今月のフェリシモさんのカタログを見ていたら発見してしまいましたよ。

かぎ針編みお花モチーフの会」

毎月お花のモチーフが1セット届き、自分で編んでつなげていくとひざ掛けや、クッションカバー、ベットカバーにも゜*。(*´Д`)。*°  妄想が止まらない・・・

できもしないかぎ針編みのセットを注文してしまいました。

 

かぎ針編みなんてやった事無いので、さっそく本屋とセリアに行って買ってきましたよ。

スイッチが入ると止まらない性格なんです(;´д`)=3トホホ・

f:id:amaterasu1260:20130317154117j:plain

 

f:id:amaterasu1260:20130319215309j:plain

とりあえず本を片手に頑張ってみます・・・

基礎体力を身につけねば。

 

 

久々のセリアでしたが、可愛い鍋つかみを発見!!どちらの柄も素敵で選べず、2個買いました。

f:id:amaterasu1260:20130319214406j:plain

今使ってるのは姑からもらったイマイチな柄で。

うーん、なんて言おうかな(´∀`;A

 

 読んでいただいてありがとうございました★

 

ブログランキングに参加しております(・ω・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村