恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

恋は肉色

 

2年ぶりに多肉さんに再会して、胸熱な今日この頃。

もう止まりません。

 

また届きましたよ多肉便 キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

多肉ってお値段が手ごろなものが多く、コレクションしたくなってしまうという罠ヽ(;´Д`)ノ

今回は楽天さんで。

 

姫星美人  ブレビフォリウムは持ってましたがこの子はお初です。

f:id:amaterasu1260:20130330185925j:plain

 

左が春萌、右が樹氷です。どちらも発育が良くて根元にお子さん達が(*´д`*)アハァ

f:id:amaterasu1260:20130401201611j:plain

 

 

この子はオマケだそうです。直径3センチ位のポットに入ってました。

あなたのお名前は??

f:id:amaterasu1260:20130331213241j:plain

 

 

違うお店にて。ヒスパニカム プルプレア

もうちょっと締まってるイメージでしたが・・・伸びてる?

f:id:amaterasu1260:20130401202647j:plain

 

 

へデラ 雪の花  白雪姫の枝変わり品種。

葉が花びらのようでカワイイです。

f:id:amaterasu1260:20130401202526j:plain

見ているだけで癒されます(´∀`*)ポッ

 

 

 読んでいただきありがとうございました★

 

ブログランキングに参加しております(・ω・)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村