恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

デブが止まらない  ポーリッシュポタリーの事

 

おやつはポーリッシュポタリーのプレートで(ノ∀`)タハー

f:id:amaterasu1260:20130402150845j:plain

授乳中ってお腹が空くんで、15時のおやつは欠かせません。

食欲も旺盛で産後太りまっしぐら・・・

恐ろしくて体重計に乗れない(;´Д`)ハァハァ・・・

このプレートは購入時どちらも16センチ(サイズS)で注文したのですが、微妙に右側が小さいです。同じサイズで揃えたかったんですが、同じポーリッシュポタリーでもサイズが違うようですね。

ま、可愛いので気にしません(´艸`)

 

 

f:id:amaterasu1260:20130402180852j:plain

こちらのお皿はデザート用に購入したものです。

左が オーブン皿・オーバル・ミニです。

サイズ 幅16.0cm 高さ 4.0cm
Zaklady Ceramiczne "BOLESLAWIEC"社製 

もう少し大きいイメージで購入したんですが、思った以上に小さい・・・

 

右は ミニボウル・フラットです

サイズ 高さ4.3cm 容量0.15L 直径10cm
VENA社製
お皿の外側まで美しいですね(´∀`*)ポッ
f:id:amaterasu1260:20130402151028j:plain
 
 
 
読んでいただいてありがとうございました★
 
ブログランキングに参加しております(・ω・)