恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

A・N・S便 七福神とスプリングワンダー

先日、たまたまショップさんからの更新メールでスプリングワンダーの入荷を知り、予告時間5分前からパソコンの前にかじりついてました(*´д`*)ハァハァ

そして、めでたくスプリングワンダー2個ゲットしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

購入の数量制限は無かったのですが、控えめに2個(・ω・)

最近?大人気のスプリングワンダー。

今年は出会えないと思ってました。

うれしいです(´∀`*)ポッ

 

それから数日後。

運よく更新直後で、七福神もゲットできました。

こちらも人気種。

探してましたが、出会えなくて・・・

こちらも2個購入。

 

運良すぎ(*´Д`*)

 

今回は「ANS」(アンス)さんで。

f:id:amaterasu1260:20130426201810j:plain

子持蓮華

マーガレットレッピン

コーカサスキリンソウ トリカラー

コーカサスキリンソウ ドラゴンズブラット

スプリングワンダー ×2

七福神 ×2

 

f:id:amaterasu1260:20130426201936j:plain

七福神  

もう会えないと思ってました(ノД`)シクシク

大事に育てます。

 

 

f:id:amaterasu1260:20130426201905j:plain

スプリングワンダー 

あなたに会いたかった゜*。(*´Д`)。*°

 

 

 

今回は入荷が遅れたとのことで多肉一個分の金額が値引きされていました。

ショップの方のお心遣いに感謝です。

 

もうそろそろ多肉も揃って来たので買い控えようと思ってましたが・・・・

 

まさかの「カク・トコロ」さんの更新のお知らせ(;´Д`)ハァハァ

次の日には「いとうぐりーん」さんの更新お知らせ(;´Д`)ハァハァ

 

もれなくポチっとしましたよ・・・・・・・

自分の強運を呪いました。

 

もう多肉中毒ですねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 読んでいただいてありがとうございました★

 

ブログランキングに参加しております(・ω・)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村