恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

セダム丼とバラ

最近は全国的に寒い日が続いていますね。

青森県も、もれなく寒い日々が続いております。

 

そんな中、久々にホムセンに寄ったらセダムさん達が売ってたのでついつい買っちゃいました。

f:id:amaterasu1260:20130426202233j:plain

コーラルカーペット

パリダム

覆輪万年草

セダムミックス

 

以前購入したハツユキミセバヤさんが、室内管理だと蒸れやすいみたいなのでお仲間に入れてもらい、セダム丼にしてみました。

モリモリ育って下さい(・ω・)

f:id:amaterasu1260:20130503163723j:plain

 

バラも購入しました。

外に植えることはできないので、室内用です。

f:id:amaterasu1260:20130503212346j:plain

ランドスケープ 修景バラ

花も咲いて無いのに一目惚れ・・・

どんな花が咲くのか楽しみです。

 

 

早く暖かくならないかな(*´∀`*)ポワワ

 

 

読んでいただいてありがとうございました★

 

 

ブログランキングに参加しております(・ω・)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村