恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

いとうぐりーん便 渚の夢

先日「いとうぐりーん」さんで注文した多肉さん達が到着しました。

f:id:amaterasu1260:20130615132331j:plain

サブコリンボサ(ラウ030)

美尼月迫(ビニケッセル)

渚の夢

パキフィルム

リトルビューティー

プロリフェラ

ルベンス

おまけは星美人でした。しかも根が出てますオオォォ(゚Д゚ノ)ノ

どの苗も締まってます・・・

お水あげたら開いちゃうかな?

 

他の多肉ショップさんでは多肉到着時に土がシットリした状態で届く事が多いですが、いとう産は水気が全く無い状態で届くような気がします。

気のせいかな??

 

 

f:id:amaterasu1260:20130615132442j:plain

渚の夢  

意外と毛深い・・・・

 

 

f:id:amaterasu1260:20130615132402j:plain

サブコリンボサ(ラウ030)

名前が呪文のようで覚えられません。

美人ですね(*・ω・*)ポッ

 

 

f:id:amaterasu1260:20130615132422j:plain

美尼月迫(ビニケッセル)

ミニマ×ケッセルリンギアナ らしいです。

 

 

f:id:amaterasu1260:20130615142130j:plain

ルベンス

黄緑色でキレイ。

 癒される~

 

f:id:amaterasu1260:20130615132515j:plain

パキフィルム

私の中では良く分からない多肉です。

(どの多肉の事も分かってませんが・・・)

調べても情報が少ないし。

あなたはいったい何者??

でも、カワイイからいいか(ノ∀`*)ペチ

 

 

今回の更新で「いとうぐりーんさん」は秋までお休みに入るようです。

また秋に素敵な苗を待ってます(*´艸`)キャ

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しております★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村