恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

多肉オークション ブルーミニマ

 

こんばんは。

 

先日挑戦した多肉オークション2便目が到着しました。

四種郵便とやらで発送してもらいました。

初めてでしたが、無事に到着して良かった!

 

今回は3つ。

抜き苗発送だったので早速植え替えしました。

f:id:amaterasu1260:20130719162945j:plain

左から 花うらら×アガボイデス ブルーミニマ ニバリス

 

 

f:id:amaterasu1260:20130719163034j:plain

ニバリス

調べてみるとニバリスさんもいろいろタイプがあるようですね。

何だか、先日オークションで購入したサン美人に似てるんですけど・・・

チ───(´-ω-`)───ン

ま・・・もう少し様子を見てみます・・・

 

 

f:id:amaterasu1260:20130719163411j:plain

ブルーミニマ

この子が欲しくてオークションに手を出したのです(*ノε`*)アチャー

しかし、ちっさい(笑)

うちのミニマと比べると、ブルーっぽい・・・のかな???

 

 

f:id:amaterasu1260:20130719163518j:plain

花うらら × アガボイデス

正式なお名前は付いて来ませんでした(ll゚∀゚)アレマッ

調べたけどワカラナーイ・・・

知っている方、ぜひ教えて下さい(人д`*)オネガイシマス

横ショット。

f:id:amaterasu1260:20130719163506j:plain

綺麗なグリーンで癒される(*ノωノ)ポッ

コロンとしてて可愛い・・・ツボですね。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しております★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村