恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

いとうぐりーん便 その2

 

こんばんは。

 

今日は先日ご紹介した、いとうぐりーん便の続きを紹介しますね(*ノωノ)

f:id:amaterasu1260:20131127225658j:plain

キャッシーズ

先日ミリーさんでも購入しましたが・・・ついついね(笑)

どちらも美しいです。

これでキャッシーズさん3つになりました。

 

 

f:id:amaterasu1260:20131127225854j:plain

ザラゴーサ

こちらも2つ目。

いとうさんは別腹なのです(*ノ∀`*)エヘ

 

 

f:id:amaterasu1260:20131127230058j:plain

ラウ165

夏に蒸らして小さくなってしまったので、新しくお迎えしました。

お子様に囲まれてます(*´艸`)

 

 

f:id:amaterasu1260:20131127230231j:plain

セダム  クラバツム

一つ育てているので一緒に植えてクラバツム丼にしようかと。

 

 

f:id:amaterasu1260:20131127230330j:plain

ロッティー

こちらも丼用です。

やっぱりセダムは可愛いなあ(*・ω・*)ポッ

 

今回のおまけ。

f:id:amaterasu1260:20131127230443j:plain

パープルキング

ちょうど欲しかったので嬉しいです。

 

これで今回のいとぐり便のご紹介は終わりです。

次こそは桃太郎ゲットしたいー!

お付き合いしていただきありがとうございました(*ノωノ)

 

 

ちょっとお写真が少ないので綺麗な子をパチリ。

f:id:amaterasu1260:20131127230907j:plain

エリザ

ピンフィールに似ていますが、どうでしょうか?

うちのピンフィールさんは上に育っています・・・

というか徒長しています(´・ω・`)

こちらは横タイプだといいな(-人-) 

 

 

f:id:amaterasu1260:20131127231143j:plain

ラウンドピンク

群生していて可愛いです。

f:id:amaterasu1260:20131127231237j:plain

可愛すぎる!

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

ぽちっとお願いします!

励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村