恋は多肉色

「コイハタニクイロ」 多肉1年生のブログ

多肉パトロール

 

こんばんは。

 

今日の青森は曇り。

梅雨入りしたのに雨の少ない今日この頃。

 

 

娘がネンネしてる隙に多肉パトロールしました|・ω・`)ジー

 

この前まで花芽が2つ付いていたキャッツシーズさん。

今日観察したら4つに増えてました。

f:id:amaterasu1260:20130626151051j:plain

こんなに咲かせて大丈夫なんでしょうか??

そして成長点が2つ・・・

f:id:amaterasu1260:20130626151454j:plain

今後の成長が楽しみです。

 

 

f:id:amaterasu1260:20130626172732j:plain

ローラ

お美しい・・・吸い込まれそうです(*・ω・*)ポッ

 

でも後ろには・・・

f:id:amaterasu1260:20130626151724j:plain

お子さんが育って大変そう。

いつ親離れさせたら良いんでしょうかσ(´-ε-`)ウーン…

 タイミングが分からない・・・

 

 

f:id:amaterasu1260:20130626152414j:plain

沙羅姫牡丹 

購入時よりピンクになってきました。

夏なのに・・・?

こういう品種なんでしょうか?

カワイイですね(*ノωノ)ポッ

 

 

f:id:amaterasu1260:20130626151604j:plain

センセプルプ

購入してまだ2週間ですが、緑が濃くなってピンクがはっきりしてきました。

爪が折れているのは、娘にひっくり返されたからですが。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

それでも相変わらずの美人さんです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

ランキングに参加しております★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村